2009年11月27日

App Store に公開されました。( EventCalc )


icon.png
↑クリックするとiTunesで開きます。


11月27日発売予定にしていますが、App Store内で検索をかけると既に出てきます目

初のアプリってこともあり、ちょっと嬉しいですグッド(上向き矢印)

日本円で350円の設定にしましたが、多分一回の飲み会でアプリの元はとれちゃうと思います有料

海外に行く人はチップ計算機能が便利かもしれません。
日本には習慣が無いですから、タクシーやレストランでとっさにチップがいくらかなんて計算できませんよねもうやだ〜(悲しい顔)
電卓叩いてたらカッコ悪いですが、iPhoneなら大丈夫かと手(チョキ)

海外でみんなでワイワイ食事した時も、チップまで含めて割勘できちゃいます手(チョキ)

ちなみにアプリ説明に書き忘れましたが、Slot電卓で777抽選ONだと、iPhoneがたまにブルっとします。
10分の1に当選したチャンスの合図ですイベント

ブルった後何も起きなければ、残念ながらハズレです失恋

当選時に音量が大きいと、尻が3cmぐらい浮く可能性があるので気をつけてください。
名機八代将軍が好きな人なら、ちょっと病み付きになるかもでするんるん

では、幹事さんの損がなくなり、開催された宴が少しでも楽しさ増せば幸いです。

有償アプリである以上、不具合等ありましたら、できる限りの対処を行いバージョンアップで対応させていただきます。

どうぞ宜しくお願いします。


posted by paw at 02:40| Comment(1) | TrackBack(0) | Iphoneアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発売オメデトウ

iPHONEを持つようになったら、絶対買うよ♪
Posted by けあろひ at 2009年11月27日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。