2010年02月21日

iPhone 割勘電卓 セール中 

歓送迎会シーズン応援しますパンチ

350円→230円

この機会に是非お試しくださいわーい(嬉しい顔)
posted by paw at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Event Calc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

Event Calc Ver1.5 割勘結果メール転送機能 リリースされました。

2月4日にEvent Calc Ver1.5 が無事リリースされました。

報告が遅くなってしまってスミマセンふらふら

今回のバージョンから割勘結果をメールに転送する機能がつきました。

後日の会計報告などにご活用くださいわーい(嬉しい顔)
IMG_0174.PNGIMG_0173.PNG
posted by paw at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Event Calc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

Event Calc Ver1.5 審査中

かなり遅いですが・・・

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

本日、Ver1.5を審査に出しました。

今回は、計算結果画面の内容をメールに転送する機能を追加しましたメール

後日の会計報告等にお使いください手(パー)
posted by paw at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Event Calc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

