2009年12月13日

次項目へ移動するキーボード拡張 検討結果

12月9日に改善要望で頂いた、次項目へ移動するソフトキーを追加する件についてご報告します。

結果から先に申しますと、現在改修作業が終わりテスト段階です。
※左下の”Next”が追加したソフトキーです。

IMG_0097.PNG

クラス構造を全体的に変更する必要があったので、入念にテストしていますあせあせ(飛び散る汗)

終わり次第、審査待ちに入ります。

なお、文字の滲み改善したバージョンは来週リリースされると思いますわーい(嬉しい顔)
posted by paw at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Event Calc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

Event Calc Ver1.2がリリースされました。

12月9日お昼頃、Ver1.2がリリースとなりましたわーい(嬉しい顔)

今回は、結果画面の通貨フォーマット対応です。

1000 → ¥1,000 になります。

posted by paw at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Event Calc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/09 改善依頼受付ました

App Storeコメントにて、改善要望を頂きました。

以下2点について検討いたします。
・項目名のフォントが滲んだ様で、見難い。
→同様の意見を複数頂いていますので、次回アップデートで対応致します。

・キーボードに「次項目移動」機能の追加
→アプリの各機能に修正が必要な為、現時点で影響範囲が明確でありません。
 その為、すぐにとは行きませんが機能追加をする方向で検討してみます。
 可能かどうか判明しましたら、このブログでご報告します。

以上です。
貴重なレビュー及び、ご意見をありがとう御座いました。
posted by paw at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Event Calc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

